

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

譲渡会に!!

譲渡会に!!

※譲渡されました※



今回も
元気ですか アントニオ猪木

元気があれば
何でもできそうな気がする
という事で、

2014年 7月 6日 (日)

広島市中区新天地8番

『アリスガーデン』

にて開催されます

「小さな命の写真展」&「譲渡会」
   11:00 ~ 16:00
に参戦します

下記に紹介する仔犬の中から、
健康状態などを考慮し、
二匹の仔犬を参加させます。







① 幸歩(しほ) ♀3ヶ月前後

人見知り   → ○(さほど問題ない程度)
健康状態 → ○(皮膚治療は継続)
犬との社交性 → ◎


人を怖がりお尻を向けいじけていたのも過去の話

持ち前の明るさと前向きな性格で、随分元気になりました!

今は皮膚炎があり、愛護センターで行える最低限の治療で手当をしておりますが、

衛生的な環境下で、適切な治療が行えれば、完治も早くなると思います。

せっかく生きる意味を感じ始めたこの子が、

もう二度と悲しむことがないように

愛ある飼育で、笑顔いっぱいの幸せな道を歩ませて下さる方にのみ

大切なシホをお譲り致します。

1404302012456.jpg

1404302023897.jpg

1404302036657.jpg











② 愛斗(まなと) ♂3ヶ月前後

人見知り → △(特に男性が苦手)
健康状態 → ○(腰に少し脱毛)
犬との社交性 → ◎


人と心を通わせる時間は少し必要です。

いつも大きく綺麗な目を輝かせ

ニッコリと笑い、その場がパッと明るくなる太陽のような存在です

お外は好きですが、臆病な性格ゆえに、驚いた際に決して迷子や事故に発展させないよう注意が必要です。

仲間想いで純真な瞳と心を持つこの子に、安らぎのある幸せな生活を約束して下さる方にのみ

マナトをお譲り致します。

1404302044315.jpg

1404302057214.jpg

1404302092765.jpg










③ 夏実(なつみ) ♀ 3ヶ月前後

人見知り →  ×(慣れるまで触らせない)
健康状態 → ◎
犬との社交性 →◎(基本良好ですが強気で喧嘩師な一面も)


過去のトラウマとセンター生活でのストレスが重なり、全ての人を信じられずにいます

まだ人の愛を学んでいる途中ではありますが

少しずつでも確実に、明るさと個性を取り戻し、自分の力で前に進み始めています

女の子ですが、誰より自己主張があり、芯が強く、しっかり者です。

この子の慎重な性格を理解し、終生大切に育てて下さる方にのみ
ナツミをお譲り致します。

1404302100887.jpg

1404302113024.jpg










④ 十子(じゅうこ) ♀3~4ヶ月位

人見知り →×
(慣れるまで暗いが全くの無抵抗なので噛んだりはなし)
健康状態 →◎(角膜意外)
犬との社交性 →◎


住民からの虐待により角膜を傷め、心も重く閉ざしています。
片目は失明し、もう片方の目は少しでも良くなるように治療中です。

でも今は笑顔で自然の中を走り回ったり
自分の名前に反応したり

確実に成長してきています。
人よりも、仲間とリフレッシュすることが大好きですが、接し方次第で飼い主様に必ず慣れる子です。

この子が次に踏み出す一歩が、希望ある優しい光に照らされているように…
大切に、家族の愛を育んで下さる方にのみジューコをお譲り致します。

1404302122506.jpg

1404302153498.jpg

1404302129949.jpg





⑤ 雪美(ゆきみ) ♀ 2ヶ月半位

人見知り →△(怖がりだけどすぐ落ち着いた性格なので慣れる)
健康状態 →◎
犬との社交性→◎


厳しい状況の中、生きるチャンスを与えられた命です。

臆病ながらも、徐々に心を開き仲間や人を慕う姿があります

妹的キャラで、シホのことが大好きです

ガラスなハート故に、扱いに関して普通の子以上に優しく接する必要はありますが、

この子の笑顔は何にも代えられない宝物です

雪のように白く、儚く、繊細な心を持つこの子に、美しい人の温もりを与え
深い愛情を恵み続けて下さる方にのみ

雪美をお譲り致します。

1404302185831.jpg

1404302197754.jpg

1404302190905.jpg













1404302250287.jpg

1404302244490.jpg

1404302230202.jpg

1404302171886.jpg

1404302165695.jpg

1404302077775.jpg


※ 譲渡に際しまして、一定の条件がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。








そして、アニキも参加します

テツ ♂ 推定年齢 5歳位 
 多分…恐らく…四国犬。


最近、お問い合わせの中に
「純血の四国犬ですか?」
というものが多いのでご説明致します。

元々、放浪犬ですので、血統書をぶら下げて歩いていた訳ではありません。
四国犬っぽい犬という事でよろしくお願いいたします。

私個人的には、テツの犬種なんてどうでもいいんですけどね。
テツはテツで。

相変わらずイケメン

IMGP3812-1_convert_20140702221653.jpg

IMGP3823-1_convert_20140702221946.jpg

IMGP3817-1_convert_20140702221251.jpg





※2014年 7月4日 追記※

テツ 新しい飼主様とのご縁があり
7月14日 に 正式譲渡となります。

急遽ですが、
7月6日の譲渡会には、ベルちゃんが参加することになりました。
よろしくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いわんちゃんたちですね~。
私が全部飼いたい位です!!

皆、少し、人が怖いのかな??
飼い主さんに慣れるまで、ゆっくり心を開くのを見守ってくれる、理解のある方じゃないといけないですね(*^^*)

皆、優しい方の元、幸せになれますように☆

譲渡会、行けたら覗かせていただこうと思います! !

アニキもカッコイィ~っ! !(゜-゜)(。_。)☆★
  • #8 犬チュウドクU^ェ^U 
  • URL 
  • 2014.07/03 09:47 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
